柴犬りん

19時頃、今回の車中泊地「
道の駅 富士吉田」に到着しました。
すでに、何台も車中泊と思われる車とキャンピングカーが駐車していました。
ちょっと中心すぎるかと思いましたが、平らな場所に駐車。
まず、食事をしたかったのですが荷物が多いので、
ミニチュアクルーズ内を就寝仕様にしました。

犬スペースが優先となります。セッティング後、

1404D8F2-24B5-4D11-8D0A-2D698FB1F207
(写真は翌朝のドックラン後)

まずりんちゃんとラムちゃんに夕飯を。
その後、買って来た牛丼を頂きました。
窓を開けて(網戸)カーテンを引き、ベンチレーターで換気。
USB充電式の扇風機を回します。
室内温度は非常に快適温度に。
場所にもよりますが、これなら十分夏の車中泊可能です。
車内温度が快適だったので
寝袋、ダウンケットも無くて良いかなとそのまま寝ていたのですが、
寒かった。

就寝途中に、まずベントレーターを止めて………また寒くなって窓を閉め、
(「
いつでもパワーウインド」凄いです。エンジンかけずに窓を閉めれます)

それでも寒く、ついに26:00 妻に寝袋を渡して、
妻が使用していたダウンケットを横取りしました。

その後はぐっすり眠れました。ラムちゃんにおこされるまでは。
これからは寝る前に、必ず寝袋を用意して就寝する事にします。
睡眠中に起こしてしまいすみませんでした。良い経験となりました。

ラムちゃんは、いつもと同様に早起きでした。
りんちゃんも起きたので、順番で散歩へ行きました。
りんちゃん、軽快に階段を上がります。
E9882E57-2499-4A3E-B103-C504C85FFAB8
我家のミニチュアクルーズオリーブはどこでしょうか?
0166AF23-9B85-4A3D-9EEC-F5C16DC7053C
富士山レーダードーム館の周辺案内図があります。
りんちゃん、何か気になるのか身を乗り出して見ています。

8C43680E-CE0E-4104-8D8B-C848DB7A73C2
これが、富士山レーダードーム館です。
554B1FCF-6F36-4339-9D9D-B22654FD368C
写真撮影用のカメラスタンドがあります。
CFE6E610-2DEB-4296-BA98-25E9DAB271C7
携帯を置いて、写真撮影。
0524ABBD-1673-465B-B74F-0A387E54ED55
りんちゃんも富士山を見ています。
319B8007-50C7-4D61-8E2A-EA0D41724A5B
石碑も気になるみたいです。
C8F25336-00D2-4B33-82E9-AFC0365130BC
新田次郎文学碑 みたいです。
01D7C756-EC6F-4356-971E-94CFACACD9C1
「りんちゃん、わかるの?」
4792EAC5-ABEC-4056-AA50-E2C2F964E06B
「新田次郎でしょ」
76285E51-FC94-4927-8770-9C75F039862A
りんちゃん、下りも軽快に降りて行きます。
D07BABC6-BE16-43AC-9758-2F5355A4D20A
ミニチュアクルーズオリーブはここでした。
B23A1311-6FDF-4B9E-AB3A-7745717A40EF
近すぎてどこだかわかりませんね。
この後、ラムちゃんも散歩をしました。
01061276-E90D-4FB8-BD72-D38BF1ECBE70
富士山が良く見えますね。

続きは明日。
本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。 

D6A05B1B-B026-4F1F-9FEA-DBA7F1CD2218

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング