柴犬りん

今日は昨晩の天気が嘘のように晴れ☀️ていました。
F2E5E7D9-6C00-44F1-8CD8-9200A8E9ADC8
夕方は昨日みたいな感じでしたが、
近くの公園まで散歩へ行きました。
EF38E379-584A-41A7-B02E-89FB9A159C85
ちょうちんに明かりが入りきれいでした。
初めてちょうちんを見たラムちゃんはちょっとびびっていました。
846AE4D1-DF0C-42D0-8AA5-E153AB01C851
腰が引けているよ。

そして、
昨晩から今朝にかけて、自宅で車中泊を行いました。
B23A1311-6FDF-4B9E-AB3A-7745717A40EF
(これは前回の旅の写真)」
出かけようと張り切っていましたが、夕方から変んな天気に。

散歩中、カミナリが遠くの方で鳴り始め、
4272160F-A55C-4AF2-809A-68196C3B8479
散歩から戻ると雨☂️が降り出しました。

散歩のタイミングとしてはGOODでしたが、おでかけには……
携帯にも「雨雲接近」、1時間後「大雨警報」が。
テレビでも同様のテロップが。
B16CCEE5-3CDF-4F25-B2F4-0968EB9596B2
「やばいんじゃない」とラムちゃん。

「これ、やばくない?」

と妻と相談して外出は諦め、自宅車中泊に変更しました。

今回の車中泊の目的は、
バリケン無で旅に行ってりんちゃんとラムちゃんが寝れるかの確認です。
前回の旅で荷物が多くなってしまい苦戦しました。
軽キャンだと荷物をなるべく少なくしたいですからね。
771F4020-A620-4BC8-A2C2-CBFBCFEB7380

いつもの旅行時と違うのは時間が遅いだけです。
私が入浴中に妻とりんちゃんとラムちゃんが車内に。

私がミニチュアクルーズに行った時には皆さん寝ていました。
りんちゃんが私の場所にしっかり寝ていたので、
りんちゃんを予定位置まで引張って(起きません。されるがまま)行き、
私も定位置に寝ることが出来ました。りんちゃんは私たちの間。
BBE48ACC-A3DA-4031-96A5-B60EEC426A94
ちなみにラムちゃんは私たちの足元です。
私たちが寝袋で就寝するので、蹴ることないだろう。と
そのまま寝てみました。

私は、途中寒くなりベントレーターを止めに起きましたが、
新聞屋さんの配達時間(5時ちょい過ぎ)迄しっかり寝れました。

妻は、寒くて何度か窓を閉めたり、扇風機を弱めたり起きたそうです。

りんちゃんとラムちゃんは何事もないようでしたが、
私たちは、つぶしたり蹴ってしまいそうでちょっと心配でした。

犬たちはいびきをかいて熟睡していました。

途中の写真が一切ないという報告になってしまいました。

本日、妻と話を行い、
私たちがミニチュアクルーズオリーブにいない時を考えると、
「バリケンを持参した方が良いのでは」となりました。
16FDA832-341F-4252-A348-7C19851464BB
(前回の旅の写真)

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。
D94B02FD-12E9-4410-9E54-7892858C33AF

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング