柴犬りん

我家の軽キャンは、納車から半年ちょっと過ぎました。
日頃の使用にも、車中泊にも快適に使用出来ています。

岡モータースさんとエル−ズさんのおかげです。

我家の軽キャンは、エル−ズさんで購入しました。

ミニチュアクルーズは、
香川県にある岡モータースさんで自社製作されているキャンピングカーです。
その
ミニチュアクルーズには、色々なラインナップがあり、
我家はミニチュアクルーズオリーブという種類です。
2D21C52F-D9B0-41E6-9708-38A701CCF52C
岡モータースさんの女性スタッフさんが考えた、女性目線の軽キャンパーです。
飽きこないアースカラーの室内は、いつまでも居たくなる優しい空間となっています。
ベットマットが最高に気持ち良いです。
559BE5F5-1D25-412D-BA2F-185ADA9A3B42
(岡モータースさんのHPから写真借用)
岡モータースさんで、製作も一台一台丁寧に製作して頂いているのがわかります。

エル−ズさんでは、
岡モータースさんで製作されたミニチュアクルーズオリーブを、
カスタマイズしてもらっています。

岡モータースさんでも出来る部分もありましたが、
ちょっとコストダウン⤵️の為エル−ズさんで行なっています。

追加内容は、以前ブログにも記載しているのですが大きく2点。
①FFヒーターの追加
②ベンチレーター(マックスファン)の設置です。

岡モータースさんではベンチレーターの設置は行なっていない為(OP無)、
エル−ズさんにお願いしました。

我家の犬達の為にここは重要でした。

色々あり納車時のマックスファンから
88A7BE9D-B222-4D96-A816-0D0DA388A510
現在設置されているマックスファンは別の商品ですがとても良い感じです。
見た感じ軽キャンパーには、ちょっと大きいですかね。
F4BF6011-835B-49D8-B4BE-BCC09E2A2715
エル−ズさんは、大型のキャンピングカーの販売が多いので、
色々アドバイスを頂けて良いです。

数年後に購入出来るかわかりませんが、
エル−ズさんのオリジナル製作車であるレガードネオプラス
4DFB8DD7-5C2F-46DB-9B8D-CEEBFC2F0402
E81A9D23-04D3-4A88-BBCB-1CF17A29E8C5
又は、アドリア ツイン540SPTを購入したいですね。
その時は、間違いなくエル−ズさんでお願いしたいです。
夢のまた夢ですが。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。
6FC53D8A-9532-4B68-9DE1-05FD64DB6C35


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング