柴犬りん

先日のブログで記載した、小布施堂さんの「栗の点心 朱雀」。
15日から販売開始されたのが気になって仕方がありませんでした。
16、17日と連休なのでその翌日は空いているだろう、と勝手に判断して
昨日9/16小布施の旅に出かける事にしました。

早速、ブログに記載した「RVパーク 小布施屋」さんにTEL。
予約OKでした。
エル−ズさんのテーブルの確認も兼ねて旅に出れます。
心配は天気☔️のみでした。

出発は諸々準備をしていたので9:30になってしまいました。
今までの旅ならやば〜い感じですが、急ぐ旅でもありません。
RVパーク小布施屋さんは、10:00〜16:00に行けばよいのです。
Check IN時間もあまり気になりません。

「栗の点心 朱雀」小布施堂さんは2日目に予定したので、
本日のメインは
小布施総合公園のドックランです。
毎回、りんちゃんとラムちゃんの楽しみのはずと、予定に入れます。
高速を使用したので順調に進みます。

本日の目的地、小布施総合公園に到着しましたが非常に駐車場が混んでいます。
連休の最終日という事もありましたが、
小布施総合公園で「
フルコンボジャパンカップ2018」が16、17日に開催されていたのです。
スラックラインの事みたいです。
BEE1D5B3-0E35-4507-BDFB-8BB41EB29DFB
すごく混んでいました。
5F67BD7B-5BCA-4B36-9EDA-11072CFCF9DD
情報によると、
小布施総合公園内に「フリードッグランエリア」「中型・大型犬用ドッグランエリア」「小型犬用ドッグランエリア」の3エリアとリード散策エリアなどがあります。普段、愛犬を遊べさせる場所がない、車での長距離旅行などの途中で遊ばせたい、そんな時などにのびのびと走り回ってもらえる空間です。利用時間は日の出から日没までとなっています。

大会を行なっているその脇のフリードックランエリアで、
りんちゃんとラムちゃんはドックランを楽しんでいました。
227B289D-8548-4D2B-9044-5DB7C38CE3C0
789AFC7F-CA1F-45AE-AAD3-425A382E3F6C
りんちゃんは捕まらないといけないのですリード付けっぱなし。
ラムちゃん、楽しそうです。

その後、RVパーク小布施屋さんへ向かいました。
14時頃Check INしました。担当者含め店内スタッフさんが皆さん親切です。
Check IN後、小布施屋さんの店内を。
E82A6ACB-5B69-42D4-AA57-24F8BD8812F8
9585AEFD-433B-4AA7-808C-FA84A4FCD04E
2254DB17-20D3-4505-955C-98B246B56FB0
BD536A0D-1D9D-47CC-B569-A93E70D9D8E8
ろくさんジェラートの誘惑に負けてしまいました。
009D5867-5386-4670-9569-3B55D9CAAC1A
小布施栗🌰をカップで購入しました。
8AF4B627-39BE-46DF-9819-4254C98F2E40
美味しかった。
りんご(紅玉)、プラムリー、小布施栗も購入しました。

続きは明日となります。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。
66EDD589-006E-40C9-B939-CE54BCFD983D
65B7EE82-279D-40E2-B6C4-54C3B86A92B8

熟睡の犬たちでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング