柴犬りん

この頃寒くなったせいなのか
我が家のボイラーの調子が悪いのです。

お風呂にお湯を入れている途中で止まってしまうのです。
給湯器の寿命は8年〜13年と言われています。

給湯器には、ガス、電気、石油式がありますが、
石油式はちょっと寿命が短いみたいです。

我が家は石油式なのです。
設置して18年目。5年くらい前に1度修理をしています。
本来なら買い替えのタイミングでしたが、
ちょうど部品もあり予算の関係で修理にしました。

今回は、寿命を大幅に超えましたので買い替えで検討。

夏にキャンペーンがあった知り合いの業者さんにメールをして明朝電話する事にしました。
買い替えは一体いくらかかるでしょうか?
いつまで使えるでしょうか。間に合うかなぁ。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。

F369C798-9CAC-4CA7-B804-05B886D5BD26


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング