柴犬りん

本日、妻が外出していたのでお留守番でした。
午後は、振替でお休みを頂きりんちゃんとラムちゃんと家にいました。
D028110B-C8E6-4056-A89A-A33F1A18D4B4

外はやばい感じの天気で……
0DB231A3-2FEF-4706-B352-A1CC3E09B1BC
雨が降って来る前に
りんちゃんとラムちゃんと散歩に行きました。25235AFA-C558-42D9-B8FF-2D54EA57C090
なにやら相談をしています。
1E06D6ED-84F0-47A0-8A2A-FB55097A0DD0
ロングコースへ行きたかったのですが、
アパートの舗装工事を行っていて、
歩道にトラックが駐車していて通れません。
53118661-7FCE-42AE-8A9F-E49879B53573
りんちゃんは怖くて、手前で曲がってしまいました。
りんちゃんは、ビビりなんです。

雨が降るかはわかりませんが、散歩出来て良かったです。
散歩から帰るや、ご飯を要求するラムちゃん。
足に飛びついて来ます。

ご飯の準備をして
りんちゃんからあげます。
「待て」
6E3B3C1F-52EB-45D9-B314-B4EA6B58993A
良い子で待っています。
ラムちゃんも待てが上手に出来ます。
EEE032C2-0EDF-423D-B124-116DAF939A66
よし」

CC1A237E-8AE1-4F83-8CCE-66A2F6E3DB5E
あっという間にご飯を食べていました。

りんちゃんは、きっと「はやく工事終わらないかなあ」と思っているでしょう。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。
5BE12EAC-4195-4DDB-945D-B1BA99BEEF03
ごめんなさい
9C66ED1C-17A3-4EC6-94E4-86CB32EA983C

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング