柴犬りん

今日から5月。「令和 」となりました。
4DB4C664-9D51-4098-B268-F7865CC8C9EB
(YAHOOさんのHPから借用)

令和最初のブログです。

平成最後の車中泊の続きとなります。
5A1A64C1-A3AA-45D4-A808-6A23B016CDCB
車中泊は、「RVパーク 甲州市勝沼ぶどうの丘 」
91DAD832-4C5C-48AC-AC18-FD349C296D36
甲州市勝沼ぶどうの丘 敷地内の駐車場にあります。
温泉 天空の湯 の横の坂道を下って入ります。
2640626F-FE76-4BEC-8B67-466537A3AFCF
大きなキャンピングカーだとちょっと出入りが厳しいかあ。
問題なく出入りしていました。
当然ミニチュアクルーズは大丈夫です。

りんちゃんは昨日のドッグランで疲れたのか、熟睡。
3508F467-A7D6-4501-BAD7-9FD2889AE057
81464C71-578F-4DAB-A5D8-6A14BE0C2473
28日は昨日と違って朝から晴れ間があり良い天気でした。

りんちゃんとラムちゃんの散歩へ。
3E273B49-A380-4954-A9FB-3C7236538A43
6EDD55B9-07A6-427E-9C48-174CD81D9A64
ラムちゃん、人でも疲れそうな坂道を必死で登っています。

C8B8CB81-3E54-4BB0-9A1F-18CE278A7D42
昨日の行った、「笛吹川フルーツ公園」が遠くに見えました。
朝食を済ませて、準備をしていたら9:55。
69D48A3F-DF40-44A6-A38F-F9F06E8D312E
急いでチェックアウトをしました。

天気が良かったので、再度「笛吹川フルーツ公園」へ向かいました。
本日は駐車場もかなり一杯。人も一杯。
ドッグランも一杯。昨日とは……
7291640D-6C52-4311-A073-0BA09B089E98
人気スポット「やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく」を下見。
F97A81A7-FC56-43A1-B085-25048D6288D6
D0E7C28F-F379-4C08-9574-8A74A939D6C0
A14FFF81-E5FC-431A-9D44-15658A413792
HPから写真借用しましたが、夜景も綺麗です。

「恋人の聖地」から見る景色はすごいです。
AE9984A0-FAC7-41D1-86D1-1F58567233EF
今日は、富士山を見ることが出来ました。
268AF587-37A0-4AA7-BEEA-BA66C7F2E857
昨晩車中泊の「甲州市勝沼ぶどうの丘」も見えました。
EABC9F81-0213-44EC-A586-0ECF4AFFDD73
ドッグランも非常に混んでいたので、次なる目的地へ。
続きは明日となります。

令和最初の旅はいつとなりますか。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。 
9D377088-82E0-45A7-8701-5AF16AF89FE8
2E7D5F16-B905-44D1-8113-4D65AFDAD447
前日のドッグランから。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング


キャンピングカーランキング