柴犬りん

午前中に散歩に行きました。
7D307B9E-A7A2-4A74-BCC5-A608CFAA063D
ラムちゃんは、その後りんちゃんのクレートの中で爆睡です。
CAAAD33E-DDD3-47D3-8CF0-67B1F8B7CD83

先日、ラムちゃんのいたずら対策のオモチャとして
ドギーマンの
E284727F-9271-4D75-B87B-F6774A11D1A3
「かみたい放題」を購入。
最初ラムちゃんは、無関心。
42EFA03D-9FA2-48B8-95B1-83273F8D253B
こちらの方が良かったみたいです。
しかし、りんちゃんが遊びだすと、
CFB55C9E-4A9D-48D4-A09D-9383D2946D2C
りんちゃんと取り合いに。

翌日、もう一つ購入。
りんちゃんとラムちゃんに1本ずつ。のはずが……

本来、メーカーの商品説明には
■自然木を使用した愛犬用のダンベルです。
■トレーニングトーイのスタンダードとして認知度の高い木製ダンベルです。
■噛んで楽しい木の感触と、ほどよい重量感のしつけ用の定番アイテム。持来のトレーニングに役立つうえ、転がして遊ばせることのできる形状です。
■楽しく遊んでストレス解消!天然素材だから安心です。
■トレーニング、遊び、しつけにオススメです。
■噛むことで歯と歯茎を健康に! 
とありました。
2日でこの状況。
こちらはラムちゃん用のはずだが、りんちゃんも使用。
りんちゃんが遊んでいるのをラムちゃんは横取りして
独り占めしたいのです。
6AB38073-3EC0-4B43-9CE3-1620BBE8D94C
そして、
最初の「かみたい放題」は、りんちゃんによって大変な事に。
46986A4D-55C5-4265-BD54-DF16C7C3AF92
しかし、ここまでりんちゃんが興味を示すとは思いませんでした。
木片を飲み込んでしまっても危険なのでどこまで使わせようかなあ。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。

E76F800A-0667-48F4-83F1-C5B684A5D3AC
微妙な距離感。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング