柴犬りん

今日は、ミニチュアクルーズオリーブが退院したので、
美味しいお水を求めてちょっと外出しました。

目的地は、以前ブログでも紹介した道の駅「はくしゅう」
やはり水が綺麗です。
602FA484-0E6B-4F9C-B2F2-EE36D3723888
ここでは、1人20Lまで天然水の持ち帰りが出来ます。
B53C78F2-4999-40FF-BF92-16D38CBC22A6
我家では、ボトルを持参してしっかりと持ち帰りました。

その後、以前妻が来て食事をした「七賢」を製造している山梨銘醸さんの
酒蔵に隣接している直営レストラン臺眠(ダイミン)へ。
5F5CE8A7-29BA-42DA-8E91-6CE46A7E63AC

5029290E-494B-47FD-A849-724BE2C66863
駐車場もタイミングよく待つ事なく入れました。
483B1F36-51D2-4EFD-9B90-D34FFCCBF4E1
いざ、2Fへ。
A33923EE-2503-46FE-A608-F3D568A62FF5
私は、「臺眠ビーフ定食」
7D097805-8075-4C20-91FB-D3D066328595
妻は、「鮭の麹づけ定食」を食べました。
共に美味しかったです。
ビーフシチューのお肉は箸で食べれます。
鮭はお持ち帰り出来るみたいです。

せっかくここまで来たからと、ドックランのある近くの
甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯」へ向かう事にしました。
ドックランには、先客がいたのでお散歩をしました。
1A5FA1DA-3456-480D-B54D-5A763A0C06B4

7CF869ED-E0FB-435A-B4C8-FC7A1336F93E
敷地が広く良いところでした。
33D249FE-2CB7-466C-8A8B-775CEC93AB7D
りんちゃんは何かが気になるみたいです。
30961F93-3AF9-48AC-8AE2-0562714ADD32
ラムちゃんは、カメラ目線で散歩。
緑が多い所でした。
今日はとても混んでいたので、次回は平日に来たいです。
ABB292C9-9ECE-495A-BEA0-97254C456827
54DFD73C-447C-47FF-A857-E1CF2F078B4E
ちょっと、他にも寄り道しながら帰りました。
F4BF6011-835B-49D8-B4BE-BCC09E2A2715

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。
38F9D295-AFD4-442E-974D-F3E6E8BEBD99


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング