柴犬りん

昨年に引続き、今年も和歌山県への旅に行って来ました。
06104861-4138-4B72-86C6-1918A087B9A4
走行距離は、1259.7kmでした。

文化の日の振替休日と年5日の有給の1日消化と振休
を合わせて取得しての、3泊3.5日の旅でした。

出発は、11/3(日)。
妻の仕事終わった後、少々準備をして21時。


高速料金の割引を期待しての日曜日出発です。
翌日が旗日、道路リフレッシュ工事の為混んでいましたが
昨年よりは順調でした。

途中、
トイレ休憩の為、
23時30分くらい中央自動車道「内津峠PA」に到着。

トイレ休憩後、
「カップ麺市場」という文字が気になり店内に入りました。
682F428D-03D8-45EC-A15F-DB13A6183DDC
全国各地のカップ麺が自動販売機で販売されていました。
A2B7C64F-3CD3-4307-B719-DE046132854C
「夜中にラーメン……」と妻と話をしながら、
この自販機の魅力?に負けてここで遅ーい夕飯。

カップ麺を選び早速購入。
私はスガキヤラーメン、妻はさいたま豆腐ラーメン。
DBE4D261-D9BC-47EF-BBC5-D831A7607B16
後は、用意されているお湯を入れるだけです。
91A9D860-C851-44EC-B085-F86BB4CFEB29
スガキヤラーメン、
888DB205-F77F-4D23-B55B-6F5D1C5246AD
さいたま豆腐ラーメン
D10F15F6-E872-480B-97E1-ECE5F77D6A57
美味しかった為、スープまで完食。
やばいです。

中央自動車道で全国のラーメンが楽しめます。
次回は何を食べようか今から検討中です。

昨日(11/6)ファミリーマートに私が食べたスガキヤラーメンのカップ麺が売っていましたが税抜き220円でした。とても金額も良心的でした。

お腹も満たせたので、宿泊予定地「EXPASA多賀SA」まで後86.6km頑張ります。
EXPASA多賀は、名神唯一の宿泊&入浴施設完備のEXPASAですが、
私たちは、ミニチュアクルーズオリーブ内で車中泊です。

りんちゃんとラムちゃんのトイレを行い、4時間くらい仮眠をとり、
ドッグランのある「紀ノ川SA」を目指し 
11/4 4:10出発。

紀ノ川SAには、7:15 到着。
到着後、まずドッグランへ向かいます。
9368E7C8-65A2-4BED-969E-7374518BEFE4
りんちゃん早速、
B200E22C-E779-478F-82D7-AC3EABBDC35D
DASH……走ります。

「何があるの……」ラムちゃん近づきます。
D019E144-1DAA-4CD9-9312-BA617EA540E0
りんちゃんまた走ります。
654D05E0-61BF-4650-8CA5-1BA34A13F804
楽しそうです。
ラムちゃんはりんちゃんを追いかけますが……
C398E236-FE74-4684-B6F4-B2C68FDEFE4B
ラムちゃんは、
52E96EC9-46FD-4684-AB04-A6D5D3B93629
「わたしはもう良いです……」と座ってしまいました。
りんちゃんは、
「喉が渇いた‥…水、水…」
0F895EDD-1412-4A45-84F9-F395BC8E154E
ドッグランを楽しんだ後、朝食。
073BDC2A-4F58-4012-93EF-7DB7DA8EB8F9
B8717898-2717-40D5-B9F0-411BD45B720C

私たちも朝食を食べて次の目的地へ向かいました。
16D5254A-6298-45A0-B873-95952E0BEFB6
続きは明日となります。

本日はこのあたりで。読んでくださりありがとうございました。

CEE5783D-38B4-4E7E-B5F2-FDCCAB653C1D

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴犬ランキング


キャンピングカーランキング